ゼッタイゼツメイ

何が絶体絶命かって?そりゃあ・・・※リンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないで~♪美しい人~♪その~涙を~ぉぉぅぅぅぅぅ!

更新頻度が落ちてきていて文句のある奴は前に出やがれ。
全力でやってやるぜ!!!




さぁ、カモン!!
























































ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい












m(_ _;)m
ホントに更新頻度落ちてきちゃいました>汗
でもまぁ人間マイペースでいかないとね(*´∇`*)
































しまった、まだぼくが人間としての認定が認められてなかったよ
アーレですっ!( ゚∀゚)彡アーレ



ぶっちゃけ最近ホント忙しい。
スケジュールは・・・・
メンドクサイから書きません。


え?書け?
いや、別に書きたくないわけじゃないけど皆さんの反応次第かなぁっtちょw「書け」コールキタww>幻聴







じゃあ書いてやるよくよ。
もうっ(*´∇`*)
始めっから言っといてくれれば良かったのにっ!
おませさんなんだからぁ(*´∇`*)


じゃあ行くよ?(*´∇`*)














































やっぱや~めた(*´∇`*)

気分がのらねぇなぁ>ナニサマ
何かこんな感じのネタを一つ前の記事にも書いた気がするけど・・・・・












































ま、いっか(*´∇`*)イイヨネー


ま、皆がそこまで言うなら仕方ない。
書いてやるよおいどんのスケジュール>ドコノヒトダ

いでよっ!
スケジュール戦隊、スケジュールマン!!(`◎д◎´)シュワッチ













































2月24日:午前→部活
      午後→寝る
      夕方→まだ寝てる
       夜→気がつけば11時だった




(´・ω・`)





2月25日:午前→部活
      午後→寝る
      夕方→まだ寝てる
       夜→気がつけbそろそろシツコイですかそうですか


要するに家の中で意識のある時間が少なかったわけだよ('A`)b
わかってもらえた?
あ、わかった?
ありがとね(*´∇`*)センキューベリーマッチ



















































だから買うときだけやる気があって今は
どこに眠っているかわからなかったダンベルを無理矢理引っ張り出してきて
僕に投げつけるのはやめてください













↑さすがにこれで共感してくれる人はいないか(´・ω・`)



裏からは・・・
特に決めてないお(´・ω・`)ドウシヨウ



悩んだ結果私自身の事を話しちゃおうかと思います。
暴露しちゃうっ!(*/∇\*)





ってわけじゃねぇけどな(´、ゝ`)キタイシタカ?






そういえば今まででも私自身のことを
話した事はほとんどないか、または全く無いと思います。

ま、「謎につつまれた少年」ってのが売りだしねー(*´∇`*)イマカンガエター





といってもホント昨日のことで特に深い話でもないですので(*´∇`*)アンシンシテ





では一度仕切りましょうか。







私は野球をやっています。
正直言って大会での勝利はあまり望めない部活のチームです。


あ、これは関係無かった(*´∇`*)>爆



私自身の話です。
私は右投右打です。まぁ平凡?(*´∇`*)ドウデモイイ

しかし、どうも昔からついてしまった物なのか、
バットを振るときどうしても手首をこねてしまうのです。
手首を「かえす」のではなく「こねて」しまう。
ようは「かえしすぎ」みたいなものです。

この癖を直そうと昨年の秋から修正に努めてきました。
しかし昨日、部活顧問に




「お前のその癖はもう直らない」
そう告げられました。
そしてこう言われました・・・



「左バッターに転向しろ。左で一から始めたほうがマシだ」



そう・・・今のこの時期から左転向を余儀なくされました。

これがどんなにつらいことか野球経験者ならわかるでしょう。


最初はかなり迷いました。
しかし、私は決断しました。


左に転向します
必ず・・・・成功させて見せます!!!

































































オチが見あたらねぇよコンチクショウ>ぉ
何か暗くなっちまったじゃねぇか!!















































ま、いっか(*´∇`*)>ぉぃ


※左転向の話はノンフィクションです














最後に一つ小ネタ

今日授業中に暇だったんでA4のプリントを適当に
折ってひまつぶししてたら・・・・











紙飛行機
紙飛行機









↑こんなんできちゃいました(*´∇`*)ワーイ



え?ただの紙飛行機じゃないかって?
チッチッチッ(´、ゝ`)アマイナ
よく見てみろぉ!
こいつの正体は・・・・・




























紙飛行機
紙飛行機
紙飛行機









↑つながっている二つの紙飛行機だぁぁぁぁ!!!
 これはちゃんと一枚の紙から作られました。
 切ったりはしていません。ただ折っただけで作り上げました。

















あくまで適当に紙折ってたら
できちゃったんだけどさー(*´∇`*)スゴーイ



ちなみに最初はその折り方がわかりませんでしたが、(適当だった為)
今は完璧にマスターしました(*´∇`*)ガンバッタンダヨ













































あぁ、実にどうでもいい(*´∇`*)












↑ちなみに紙飛行機として飛ばそうとしても飛びません>ジャアカミヒコウキジャナイッ?!

 


折り方知りたいですか?
まぁ気になる方はコメでもなんでも言ってください。
1つでもあれば記事中にいつか書きますww




ランクリもしてくれると嬉しいお(´・ω・`)


ノシ

スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 19:30:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<もしかしたら引退かも | ホーム | 貴方は私がチュキですか?>>

コメント

俺も一日はそんな感じですねッ
なんとなく忙しかったりしますよねw
  1. 2007/02/26(月) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. 一茶 #-
  4. [ 編集]

アーレさん野球やってるんですかぁ~なんかなんか意外だな~(笑
あぁ眠い・・・
ランクリしていきますねぇ
  1. 2007/02/27(火) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. 戸堵 #-
  4. [ 編集]

コメントはここでね


アーレにだけ見せちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyoka5.blog83.fc2.com/tb.php/22-451b2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 16:53:39 |

プロフィール

アーレ  

Author:アーレ  
皆さん始めました。
あ、私がブログを、ですよ。イミフ

どんなにつまらんことを書こうと、
温かい目で見守ってくださいね(*/∇\*) 


かと言ってホントに目を温めたら
辛いんでやめてくださいね。ダレモヤラネェ

歳は14なので同い年の人
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あ、やっぱり歳とか関係無く仲良くしてやってください(*´∇`*)>イイカゲン

あいさつはこれぐらいにして
当ブログをよろしくお願いいたします。



@FC2ランキング参加中です。

さいどチャット

さいどチャット

                             共同設置させていただいてます。     主 akitoさん                                同じくakitoさんに共同設置          させてもらっている方々                            ・桜さん                     ・伊達さん                                ※名前を使わせてもらってます。      苦情があれば申し付けてくださいm(_ _)m

FC2カウンター


これが溜まれば私の目から大粒の涙!    そしてあなたも得します。            そう、私の涙から生まれる                 虹を見られるのです・・・キモー                          あ、見たくないですかそうですか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

オススメサイト

オススメサイトです。                    ●藍坊主公式サイト                    ●ASIAN KUNG-FU GENERATION  (AKG・アジカン)公式サイト                           ●LUNKHEAD(ランクヘッド)公式サイト                                       ●EXILE公式サイト                     ●DBB(ドリームベースボール)

一度行ってみては?                        個人的なオススメですので保障はしねぇぜ!ぁ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さぁLET’Sクリック!              無理やりですねOTL

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

