ゼッタイゼツメイ

何が絶体絶命かって?そりゃあ・・・※リンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方は私がチュキですか?

「まさに外道」








どうもっ!ガリマッチョのアーレでsまてまてまて

って感じですか皆さんは?
だって冒頭から何かすごい事を書いてるもんねー(*´∇`*)

ピンク色なのは仕様です


で、なに?説明欲しい?('A`)
あ、欲しいの?
欲しいの?欲しいの?
しょうがないなぁ・・・・





























や~らない(*´∇`*)


ま、まてまて落ち着こうベイベー
ちゃんとするからちゃんと。(`・ω・´)ウン

よし。イク?

イクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
ってバカ(*´∇`*)


で、ホントに行くの?
いいの?知らないわよどうなっても。
あ、あまりにも過激なので心臓の弱い方や妊婦の方はご遠慮ください(*´∇`*)
じゃあ説明します。実は・・・・







































特に意味はねぇよ(´、ゝ`)プッ


どう?大分過激だったでしょ?(*´∇`*)
だって初のヌードだもんっ!(*´∇`*)
もう何も隠さずすべて出し切ったのよ(*´∇`*)
さっすが~(*´∇`*)
ってね(*´∇`*)





























だから修学旅行先の京都で勢いで買っちゃった木刀を持って
恐ろしい顔で迫ってくるのはやめてください





もうっ!皆ドSなんだからっ(*´∇`*)エスー


ちなみにぼくはややS気味だとよく言われます(*´∇`*)ハジカシー











↑木刀買っちゃった人は特にクリックしてー(*´∇`*)
 買ってなくてもね(*´∇`*)ゼイタクー

















ちなみに私は買いました

今ではホコリかぶって眠ってるけどね(*´∇`*)モッタイナーイ
でもあれだよね?結構皆買うよね?
ね?ね?そうでしょ?買うよねーw
え・・・・?・・・・・冗談?
木刀買うやつなんてバカ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























だよねー(*´∇`*)
ぼくもそう思うよー(*´∇`*)>ぉぃ


え?お前は買ったんだろって?
もうっ!冗談だってば(*´∇`*)ウソウソ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・ハ・・・ハ・・・






































オロローン(*´∇`*)








裏からはバトンだよ(*´∇`*)


これはこの記事でやったバトンの片割れです。
そうっ!生き別れた双子なのっ(*/∇\*)

元は一つのバトンなので体が真っ二つになったっていう
表現のほうが正しいか



ではスタート!>トウトツ



●好きなスポーツは?

>野球ですね!
 これはガチですw
 あ、あと自分がマット運動結構出来る事に気づいたんで
 マット運動もいいかもしれn
あ、スポーツじゃねぇか(*´∇`*)ガッカリー


●好きな日

>コメントが来た日 (*´∇`*)ブロガーダマシイ



●最後に観た映画は?

>ゲド戦記。



●怒ってる時にどうする?

>目つき悪くしてあまり話しかけられないようにする。
 ほっといてほしいんで。




●夏か冬どっち?
 
>花粉が無ければどっちでもいい>爆
 でも泳げないからやっぱ冬だよねー (*´∇`*)

 あ、スキーとかもやったことないけど(*´∇`*)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

バレンタインデーで負けた日
 ↑は冗談です。念のため。



●ベッドの下に何がある?

>ベッドが無いってのは罠ですか?
落とし穴ですか?
ネズミ捕りですか?



●昨夜何した?

>帰ってすぐ(6時ごろ)軽く仮眠とって起きたら
 12時だったんで特に何も・・・
 あ、寝てました(*´∇`*)ヤッパリー



●好きな車は?

>車全然知らないんだこれが(´Д`)y─┛~~


●好きな花は?

>読者の皆様という花 (*/∇\*)クセー




何か真面目に答えた所と
笑いを交えた所の差が激しくなっちゃった>爆
ま、いっか(*´∇`*)イッカー










↑実は紹介文変えました。
 何か変えたかったけど浮かばなかったから今の紹介文にしました。
 一言だけど深いっ(*´∇`*)
 ってバカ(´∇`*)
 


気になる人は探してみてください。
大体50~100位をウロウロしてますんで





















って何かラストがマジメにー(*´∇`*)シマッター


じゃあ最後に笑おうか。

せ~の、



























アハハハハハハー(゜▽゜)

ボハハハハハハー(゜▽゜)

デレシシシシシシ(゜▽゜)











って特定の人にしか分からん笑い方が
2つほど入っちゃったー(*´∇`*)シッパイシッパイ





























ま、いっか(*´∇`*)





ノシ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/24(土) 14:43:31|
  2. バトンパス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<泣かないで~♪美しい人~♪その~涙を~ぉぉぅぅぅぅぅ! | ホーム | 韓流ブーム>>

コメント

クラスの人が言ってたんですが、木刀って安いんですかぁ~?
ン?下ネt(殴
(`x´)ボハハハハ──!!(xが手ということで。
ぁ、相互リンク宜しいでしょうか??
  1. 2007/02/24(土) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. 戸堵 #-
  4. [ 編集]

戸堵さん

木刀ですか~、
実は結構・・・・
・・・・・・・・・・・・・
忘れましたー(*´∇`*)>ぉぃ
1年前のことなので忘れちゃいました(*´∇`*)
ってね(*´∇`*)
・・・・・・・お役に立てずすみません(´・ω・`)シュン

下ネタじゃないもん!
ちょっと下品なことなだk(ry


ボハハハハー!!(`x´)
ってこれいいですねw

相リン大歓迎ですよ!
では追加しておきます!
  1. 2007/02/24(土) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. アーレ #ijUKDymI
  4. [ 編集]

確かオレも木刀買ったような・・・
後で押入あさって探してみますw
なんか会って早々エロい話されると思って
ちょいビビりましたぁw
  1. 2007/02/24(土) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. 一茶 #-
  4. [ 編集]

一茶さん

買っちゃいますよねー(*´∇`*)ネー
そんでもってあとで後悔しませんでしたー?(*´∇`*)アーウチ
あ、まだ買ったかどうかわかんないんですよね(*´∇`*)ハヤトチリ

エロイのイクナイ!!(`・ω・´)>ぉ
大丈夫ですよー、私エロくないですから(*´∇`*)>ぉぃ
もう純粋ですよホント(*´∇`*)ソウソウ
純粋を通り越して純粋ですよ(*´∇`*)イミワカンネー

あれ?何で「どの口がそんなこと言うの?」
見たいな顔してるんですか?
  1. 2007/02/24(土) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. アーレ #ijUKDymI
  4. [ 編集]

木刀ですか…。僕は欲しくなかったので買わなかったんですが弟は買いました。何故なら僕をいじめる為に(ぇ
いや、正しくは小学校の時木刀買ったら先生に没収されるんです。友達がされたんですが、返してもらってないです。今は別な学校にいますので、生息地不明ですw

この記事に関係なく・・・僕もアジカンが好きです。藍坊主も最近聴くようになりましたが…(ハローグッバイしか知らないですが(ry

前から思ってたんですが、相互リンクしたいです。
リンク希望ですがどうでしょうか?し、したくないならいいんだからね!(ぇ

それでは、検討お願いします。
  1. 2007/02/25(日) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. 雷魔 #-
  4. [ 編集]

▼アーレさん

チュキチュキ!YO!チュキラッチョ!

…。

えぇっと「デレシシシ」ってワンピのサウロでしたっけ?
実は違うやつとか?

うん木刀ね。木刀。
私中学の時の修学旅行は京都でしたけど買いませんでしたね。
買ってた人はいましたがw

中学の修学旅行のときの自分への思い出の品、何買ったか忘れました>爆
  1. 2007/02/25(日) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. 犬神 #gQQCNJaI
  4. [ 編集]

雷魔さん

あ、私も雷魔さんをいじめる為に買ったんですよー(*´∇`*)イッチャッター
ってまぁ嘘ですけど(´、ゝ`)プッ
私がそんな酷いことする訳無いじゃないですかー(*´∇`*)
いくらSだと言っても

没収・・・・キャーひったくりよー!!
お金どうしたんですか?(´・ω・`)
というか実はその先生が木刀欲しいだけだったり・・・・
と言うわけでその先生は私ですー(*´∇`*)>アリエナイ

私も藍坊主との最初の出会いはハローグッバイですよw
あれで何かビビッときましたねb
ちなみにアジカンとの出会いはブラックアウトでした(`・ω・´)

ツンデレだからOKしちゃう
相リン大歓迎です!!
お名前のほうはどうします?
「サイレンさん」でよろしいですか?
それとも「雷魔さん」?

まぁ今後とも宜しくお願いいたします(`・ω・´)オウ
  1. 2007/02/25(日) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. アーレ #ijUKDymI
  4. [ 編集]

犬神さん

http://kokubo6third.blog53.fc2.com/blog-entry-522.html#m522
↑この記事で宣言された通り、
リンク先等にコメントしまくっているようですねw
まけじとおらもがんばるよ(`・ω・´) マケナイゾ

>>チュキチュキ!YO!チュキラッチョ!

…。

いやん告白されちゃった(*/∇\*)>マテ

サウロで合ってますよw
って結局笑い方2つともバレとるがな>爆

京都と言ったら木刀でしょ!!
とこんな感じに流されなかったあなたはエライ!(`・ω・´)エライヨ
けど男としてはどうだろう

修学旅行の思い出の品なんて
だけで十分ですw
何を話してたのかは秘密(*/∇\*)

あ~、修学旅行のころの僕は純粋だった・・・・
だってのぞきとか考えなかったもん>爆
  1. 2007/02/25(日) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. アーレ #ijUKDymI
  4. [ 編集]

コメントはここでね


アーレにだけ見せちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyoka5.blog83.fc2.com/tb.php/20-63004c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーレ  

Author:アーレ  
皆さん始めました。
あ、私がブログを、ですよ。イミフ

どんなにつまらんことを書こうと、
温かい目で見守ってくださいね(*/∇\*) 


かと言ってホントに目を温めたら
辛いんでやめてくださいね。ダレモヤラネェ

歳は14なので同い年の人
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あ、やっぱり歳とか関係無く仲良くしてやってください(*´∇`*)>イイカゲン

あいさつはこれぐらいにして
当ブログをよろしくお願いいたします。



@FC2ランキング参加中です。

さいどチャット

さいどチャット

                             共同設置させていただいてます。     主 akitoさん                                同じくakitoさんに共同設置          させてもらっている方々                            ・桜さん                     ・伊達さん                                ※名前を使わせてもらってます。      苦情があれば申し付けてくださいm(_ _)m

FC2カウンター


これが溜まれば私の目から大粒の涙!    そしてあなたも得します。            そう、私の涙から生まれる                 虹を見られるのです・・・キモー                          あ、見たくないですかそうですか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

オススメサイト

オススメサイトです。                    ●藍坊主公式サイト                    ●ASIAN KUNG-FU GENERATION  (AKG・アジカン)公式サイト                           ●LUNKHEAD(ランクヘッド)公式サイト                                       ●EXILE公式サイト                     ●DBB(ドリームベースボール)

一度行ってみては?                        個人的なオススメですので保障はしねぇぜ!ぁ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さぁLET’Sクリック!              無理やりですねOTL

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

