ゼッタイゼツメイ

何が絶体絶命かって?そりゃあ・・・※リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藍坊主

希望の能力を書いてもらって、
その人を私がパワプロ13決で作成しよう!

という企画を考えたが、相互リンクの少なさにより
断念した・・・・・




アーレですYO!( ゚∀゚)彡アーレ

あいっとぅいまてぇ~ん(*´∇`*)


ちなみに私はこの芸人さん好きではありません>爆

※好きなかたごめんなさいm(_ _)m



いいもんっ!
私の友達は相互リンク組んでる方だけじゃないし、
私のモットーは狭く深くだもんっ!

































ちょっ、ちょっと待ってください相互リンク先の皆さん(;´Д`)
そんな「友達になった覚えは・・・」って言いたそうな顔しないで(;´Д`)






























な~んだ。
やっとわかったー




































僕さいっしょっから独りだったみたーい(*´∇`*)
気付かなかったー(*´∇`*)
あはははは(*´∇`*)









































オロローン(*´∇`*)










↑な、なんと123位に!!BESTハウス123だー
 ご支援ありがとうございます!!
 目標はとりあえず今の段階で100位以内!

ランクリお願いします!!





裏からはいよいよ藍坊主紹介!!



では、以前の記事でも宣言したように今日はまず、
藍坊主の紹介行きます!!



















































ホレ(`・ω・)ノここ見ろ

見た?
藍坊主のことよーくわかったでしょ?(*´∇`*)
はい、じゃあこれでおっけー(*´∇`*)
次に行こうか(`・ω・´)























































酷 す ぎ る だ ろ
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


すまなかったね
ウソだよ。
ちゃんと紹介やるから安心してくれぃ(´∀`)









































じゃあとりあえずここを見ておこうk(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブフッ













































そろそろ皆さんの目がマジで
一人ぐらい殺せそうになってきたので真剣にやりまーす(;´Д`)






この藍坊主の魅力・・・というか私が好きなところは>コジンテキ
何だか、今までにない感じでしょうかね

一度曲を聴いてみればわかります。
歌詞とかもろに不思議ですww

代表を上げれば

・羽化の月


私の好きな曲は、

・ハローグッバイ
・羽化の月
・泣いて
・0
・ジムノペディック
・螺旋
・ポランスキーナ


正直言って全てと言ってもいいのですが、
アバウトすぎるので絞りました。



と、言っても私が聞いたことあるのは、

ハナミドリ

↑アルバム:ハナミドリ






ソーダ

↑アルバム:ソーダ







ハローグッバイ

↑シングル:ハローグッバイ



この3枚の収録曲だけです>爆

藍坊主・アジカン・ランク
に関しては、CDを購入して収集するつもりなので
買って初めて聞きたいのですよ。
だから所持しているCDの意見しか言えませんのであしからず





しかし、この3枚だけでも買っても損にはなりません!
むしろ得っ!!
さぁ、買った買った!いまなら3枚合わせて6せnいつから叩き売りが始まったんだ


どうも話が脱線するねぇ(*´∇`*)
おらがっかりだぁ








でも伝えたい事は伝えたから終わっていい?(´・ω・`)







ダメでも終わる!!>ぉ






















↑さきほども言ったとおり頑張ります!
 だから、おらに元気をわけてくれぇぇぇぇ!>元気玉






ノシ

  1. 2007/02/16(金) 19:02:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<龍の玉とひとつなぎの大秘宝etc・・・ | ホーム | 魚が空を羽ばたいてたら 随分ましなんだけどな>>

コメント

一人じゃないです!!!
僕はアーレさんのお友達だと思ってます!!!


藍坊主聞いたことないので今度聞いてみようと思います~
  1. 2007/02/17(土) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. 伊達 #odXKu9kU
  4. [ 編集]

良かった!!
ママー、僕ね、僕ね、お友達ができたんだー
伊達さん・・・覚悟しておいてください
ありがとうございます!!
友達です!

ゼヒ聞いてみてください!
好みは人それぞれですがオススメですので!
  1. 2007/02/17(土) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. アーレ #ijUKDymI
  4. [ 編集]

コメントはここでね


アーレにだけ見せちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyoka5.blog83.fc2.com/tb.php/14-60f3a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/18(日) 11:37:29 |
  2. ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク

プロフィール

アーレ  

Author:アーレ  
皆さん始めました。
あ、私がブログを、ですよ。イミフ

どんなにつまらんことを書こうと、
温かい目で見守ってくださいね(*/∇\*) 


かと言ってホントに目を温めたら
辛いんでやめてくださいね。ダレモヤラネェ

歳は14なので同い年の人
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あ、やっぱり歳とか関係無く仲良くしてやってください(*´∇`*)>イイカゲン

あいさつはこれぐらいにして
当ブログをよろしくお願いいたします。



@FC2ランキング参加中です。

さいどチャット

さいどチャット

                             共同設置させていただいてます。     主 akitoさん                                同じくakitoさんに共同設置          させてもらっている方々                            ・桜さん                     ・伊達さん                                ※名前を使わせてもらってます。      苦情があれば申し付けてくださいm(_ _)m

FC2カウンター


これが溜まれば私の目から大粒の涙!    そしてあなたも得します。            そう、私の涙から生まれる                 虹を見られるのです・・・キモー                          あ、見たくないですかそうですか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

オススメサイト

オススメサイトです。                    ●藍坊主公式サイト                    ●ASIAN KUNG-FU GENERATION  (AKG・アジカン)公式サイト                           ●LUNKHEAD(ランクヘッド)公式サイト                                       ●EXILE公式サイト                     ●DBB(ドリームベースボール)

一度行ってみては?                        個人的なオススメですので保障はしねぇぜ!ぁ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さぁLET’Sクリック!              無理やりですねOTL

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

