ゼッタイゼツメイ

何が絶体絶命かって?そりゃあ・・・※リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藍坊主

希望の能力を書いてもらって、
その人を私がパワプロ13決で作成しよう!

という企画を考えたが、相互リンクの少なさにより
断念した・・・・・




アーレですYO!( ゚∀゚)彡アーレ

あいっとぅいまてぇ~ん(*´∇`*)


ちなみに私はこの芸人さん好きではありません>爆

※好きなかたごめんなさいm(_ _)m



いいもんっ!
私の友達は相互リンク組んでる方だけじゃないし、
私のモットーは狭く深くだもんっ!

































ちょっ、ちょっと待ってください相互リンク先の皆さん(;´Д`)
そんな「友達になった覚えは・・・」って言いたそうな顔しないで(;´Д`)






























な~んだ。
やっとわかったー




































僕さいっしょっから独りだったみたーい(*´∇`*)
気付かなかったー(*´∇`*)
あはははは(*´∇`*)









































オロローン(*´∇`*)










↑な、なんと123位に!!BESTハウス123だー
 ご支援ありがとうございます!!
 目標はとりあえず今の段階で100位以内!

ランクリお願いします!!





裏からはいよいよ藍坊主紹介!!

[藍坊主]の続きを見ちゃう
  1. 2007/02/16(金) 19:02:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

藍坊主・ランク・アジカンという3大トップ

今日はオール音楽ネタで行きます!

正直興味無い人には鼻クソぐらいつまらなくなるけどやむを得ない!ぉ
ランキング下がるけどしょうがない!

まぁランキングのためにブログやってるわけじゃないし。


読者の皆さんが楽しんでくれればそれだけで・・・!(*/∇\*)イイコトイッタ





↑じゃあちょっとポチっておこうかm9`・ω・´)

え・・?
言ってる事とやってることが違う?

・・・・・・







バカヤロー!せっかくランキングいいとこなのに
ホントに下がっちゃったらどうしてくれるのよっ!





あ、本音がポロリ(*/∇\*)
何かもっと違うのもがポロリしないかなぁ例えb(自主規制







で、なんだっけ
あ、そうだ音楽ネタだったね。
じゃあとりあえず裏にいこうか




↑このバナーって実際どうなんだろ(ナニガ

[藍坊主・ランク・アジカンという3大トップ]の続きを見ちゃう
  1. 2007/02/12(月) 16:44:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アーレ  

Author:アーレ  
皆さん始めました。
あ、私がブログを、ですよ。イミフ

どんなにつまらんことを書こうと、
温かい目で見守ってくださいね(*/∇\*) 


かと言ってホントに目を温めたら
辛いんでやめてくださいね。ダレモヤラネェ

歳は14なので同い年の人
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あ、やっぱり歳とか関係無く仲良くしてやってください(*´∇`*)>イイカゲン

あいさつはこれぐらいにして
当ブログをよろしくお願いいたします。



@FC2ランキング参加中です。

さいどチャット

さいどチャット

                             共同設置させていただいてます。     主 akitoさん                                同じくakitoさんに共同設置          させてもらっている方々                            ・桜さん                     ・伊達さん                                ※名前を使わせてもらってます。      苦情があれば申し付けてくださいm(_ _)m

FC2カウンター


これが溜まれば私の目から大粒の涙!    そしてあなたも得します。            そう、私の涙から生まれる                 虹を見られるのです・・・キモー                          あ、見たくないですかそうですか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

オススメサイト

オススメサイトです。                    ●藍坊主公式サイト                    ●ASIAN KUNG-FU GENERATION  (AKG・アジカン)公式サイト                           ●LUNKHEAD(ランクヘッド)公式サイト                                       ●EXILE公式サイト                     ●DBB(ドリームベースボール)

一度行ってみては?                        個人的なオススメですので保障はしねぇぜ!ぁ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さぁLET’Sクリック!              無理やりですねOTL

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

