ゼッタイゼツメイ

何が絶体絶命かって?そりゃあ・・・※リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに一時の出来心で○○たくはない

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お前はすでに・・・死んでいる m9`・ω・´)ドーン



未だ熱が少しありますアーレでございます♪
おさかなくわえたドラ猫♪
お~おっかけ~t(ry





今日はホントにダメでした
もうまさに






















お前はすでに・・・死んでいる m9`・ω・´)ドーン

状態でした。あ、今も。

昨日の記事にも書いたとおり、
昨日から熱があるんです私。そう、私は太陽のように熱いのっ!(*/∇\*)
ノドも痛くてブートさん流に言うとまさに、




















うんこっこー状態

色がリアルね


でもまぁ一晩寝たら治るだろうと思い
いろんな妄想っぽいこと考えながら寝たわけですな?>キクナ



アーレは深い眠りに着いた・・・・
てんてんてててん♪(ポケモンセンター)
と、それはもうどんなにひん死状態でも
一瞬で治して・・・・・・・・・・






































ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お前はすでに・・・死んd(ry


要するとね、ノドがうんこでした
めちゃくちゃ痛くて声も出せないのよ。
母には筆談で伝えました。



何か咳も出るんだけどするたびに痛くて
いっそ殺せって感じでした。

あ、やっぱしにたくないや

それが今も続いてるわけです。
食べるのも辛い。

































だからどうしたって感じですね
本当にありがとうございました




↑裏では連絡
 「またかよ~」とか言わないのっ!!
 めっ!

[さすがに一時の出来心で○○たくはない]の続きを見ちゃう
  1. 2007/02/11(日) 19:38:58|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

眠りに尽きます。永遠に?そうはいくかっ!

今日はもう寝ます!!

ごめんなさい!!


本当に。





今日1つコメントがありました!
伊達さんです!

ランクリよりも
こちらのほうが嬉しいです

もちろんランクリもしてもらい嬉しいのですが、
暖かいコメントを求めています!w







待ってま~す







コメントいらっしゃ~いww

よろしくお願いしますm(_ _)m







↑発言と行動が矛盾してるけど・・・・
 まぁ、一応ね。欲しいじゃない?クリック。ぁ


ノシ

  1. 2007/02/07(水) 23:41:28|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとうございます!

今見たらブログランキング489位になってました!

・・・・・何がすごいの?
って言われればそれまで・・・OTL


しかし実は昨日の時点で750位だったんです!!

それが一日で261位もUPするなんて・・・・

皆さんの愛が感じられます (´;ω;`)(オイ
本当にありがとうございます!



これからも記事をドンドン書いていくので
どうかよろしくお願いします!



ちなみにブログランキングとは


↑コレのことです。




※今日の本記事は1つ下にあります。

  1. 2007/02/05(月) 19:30:48|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お年よりは大切にね

今日はいくつか連絡があります。

命にかかわるほどの大きなネタ



そんなものはございません

ただ一つネタを言うと・・・
私弟がいて、まだ園児なんです。
それで今度「よいこの集い」というものがあるんです。




まさかこの時点で我が弟が招待されなかったとかいう
ネ申的な展開ではなかったが



決して「よいこ」とは言えない我が弟。
「よゐこ」のほうがまだ「よいこ」なのではないかと
もっぱらの噂であったりなかったり


まぁねぇけどな









・・・・ちょっと待って、
話の切り替え方がわからないんですが(;´Д`)
どうやって本ネタに持っていこうか;;



強引に行くか ぉ



実は今さっきの出来事なんですが
「よいこの集い」の連絡プリントに
あることが書いtほらみろ。面白みがないじゃまいか






だからボクはイヤだっていったんだ!
それなのに・・・それなのに兄ちゃんがむりyちょっと待て
いつの間にか茶番劇が始まってるぞ







オフコース('A`)b



とりあえず一度休憩しようか。


ほれ


↑癒そうぜ 身も心も。 私の。ぁ














そ、そうだ!Σ( ̄□ ̄;












↑これを使えば良かったぽOTL

何で気付かなかったんだろう(;´Д`)



おかげで大分時間かかってるじゃマイカ!!
もう!ばかっ(*/∇\*)













ちょっと待った
キモイ展開になりそうなんですが 汗



原因はまさしく(*/∇\*)←コイツだ


・・・・誰だコイツを記事に入れたのは!!


私ではない




何か収拾つかなくなってきた 汗

くらえ!奥義!!







その連絡プリントの注意事項というものがありました。
その一つに

「チケットに『おじいちゃん・おばあちゃんもご一緒においでください』
 と記載してありますが、誤りです。座数の関係上ご遠慮ください。」

というものがありました。



婆「ふふっ♪今度のマサオの「よいこの集い」だったかしら?
  それにどの服着て行こうかしら?
  久しぶりにマサオの元気な姿が見られるわ♪」

爺「ワシはどうしようかのぉ。
  ここは一つビシッと決めてマサオに
  『おじいちゃんカッコイイ!』って言われるようにするかのぉ」

婆「あら?まだ服決めてないの?
  私なんて服を選べるようにこの前
  まとめて服買ってきちゃった♪」

爺「ちょww
  そんな金どこから出すの?」

婆「もちろんあなたのお小遣いでしょ?

爺「(´・ω・`)ショボーン」

婆「それよりも服買ってこなくていいの?
  マサオにかっこいいって言ってもらうんでしょ?
  いいわよ。お金はあるから買ってきても。」

爺「そのお金っt」

「もちろんあなたのお小遣いよ。」

爺「(´・ω・`)ショボーン」





こんなやりとりがおじいちゃんおばあちゃんの間で
行われているというのにこんな連絡きたら・・・・
おじいちゃん年がらもなく




爺「ジンセイ/(^0^)\オワタ」





とかやっちゃいますよ>ヤラナイ






皆さんお金の使い方には気をつけましょうね。
女の方の使い方も・・・・







↑裏ではちゃんとした連絡



[お年よりは大切にね]の続きを見ちゃう
  1. 2007/02/04(日) 21:46:47|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くり返されるEVERY DAY

テンプレート変えました。

こっちのほうが字も大きいし
しっくりくるので。

※今日の記事は↓にあります。
  1. 2007/02/02(金) 17:59:01|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーレ  

Author:アーレ  
皆さん始めました。
あ、私がブログを、ですよ。イミフ

どんなにつまらんことを書こうと、
温かい目で見守ってくださいね(*/∇\*) 


かと言ってホントに目を温めたら
辛いんでやめてくださいね。ダレモヤラネェ

歳は14なので同い年の人
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
あ、やっぱり歳とか関係無く仲良くしてやってください(*´∇`*)>イイカゲン

あいさつはこれぐらいにして
当ブログをよろしくお願いいたします。



@FC2ランキング参加中です。

さいどチャット

さいどチャット

                             共同設置させていただいてます。     主 akitoさん                                同じくakitoさんに共同設置          させてもらっている方々                            ・桜さん                     ・伊達さん                                ※名前を使わせてもらってます。      苦情があれば申し付けてくださいm(_ _)m

FC2カウンター


これが溜まれば私の目から大粒の涙!    そしてあなたも得します。            そう、私の涙から生まれる                 虹を見られるのです・・・キモー                          あ、見たくないですかそうですか。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

オススメサイト

オススメサイトです。                    ●藍坊主公式サイト                    ●ASIAN KUNG-FU GENERATION  (AKG・アジカン)公式サイト                           ●LUNKHEAD(ランクヘッド)公式サイト                                       ●EXILE公式サイト                     ●DBB(ドリームベースボール)

一度行ってみては?                        個人的なオススメですので保障はしねぇぜ!ぁ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

さぁLET’Sクリック!              無理やりですねOTL

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

